2014年4月24日木曜日

業務?連絡

匿名性が高いこのサイトですが、
いろいろ分けていこうかと思うです。


特にこれまで小声で話していた部分は別のところに移そうかと。

こっちは基本的に、もうちょっと正式なかんじ、
学術的な批判に耐えるかんじにしていって、

最終的にはブログじゃなくてふつうのサイトにしようかなと。
いつまでも匿名ですけどね。

まあ目次がサイトで、そのひとつひとつの記事をブログ的に
書こうかなと。ごめんよう、ふつうに働いていて、
サイトをつくる方法が、ほかにおもいつかなかったんだよう。
いきなり全部は書けないって。

あんまりいないかもだけど、小声のところが聞きたい方は、
アメーバを探してみてください。当面はそこにいます。
アイデアの核はそっちにあります。玉石混交ですが、きっと。

このサイトは整理していきますので、歌詞のとか、子どものこととか、
ネコのこととか、だんだん消えていきます。アデュ。
そんかし、もうちょっと安心してみていけるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿